池袋駅東口で安いジム・女性におすすめパーソナルジム10選 | FIT GUIDE

池袋駅東口で安いジム・女性におすすめパーソナルジム10選

現役のパーソナルトレーナーである私が、豊島区池袋駅東口安くておすすめのフィットネスジム・パーソナルジム比較してまとめました。

池袋駅東口でおすすめの
パーソナルジム一覧

1.

エクササイズコーチ

超短時間・超効率的なトレーニングで痩せる
人工知能がプログラムしてくれるパーソナルジム

エクササイズコーチは、池袋駅東口から徒歩3分、豊島区南池袋にある、たったの20分の超短時間トレーニング、業界平均1/4の費用でダイエットできる超効率的なパーソナルジムです。

トレーニング時間はたったの20分

長時間トレーニングを行う過剰なエクササイズは運動過多や怪我、疲労につながることがわかっています。エクササイズコーチはテクノロジーを駆使してマシンがあなたに最適なトレーニングを提供することで、より安全で効率的なダイエットを行うことができます。

マシン主導であなただけにプログラムを構成。

エクササイズコーチ独自のトレーニングマシンがあなたの筋力と可動域を測定し、あなたに完璧にマッチするワークアウトを処方します。セッションのたびに毎回毎秒、 あなたに合わせてカスタマイズしてくれるので、最も効率的なトレーニングができます。

業界随一の安さなのに予約、持ち物の不要

予約・持ち物も不要だから、あなたの好きな時間・タイミングでトレーニングできます。安いだけではなく利便性も抜群なので、スキマ時間にサクッとダイエットできるのは忙しい人、運動嫌いな人にぴったりです。

エクササイズコーチ
詳細情報

店舗 エクササイズコーチ 池袋東口店
住所 東京都豊島区南池袋3-13-10
ISP第3ビル3F
アクセス 池袋駅東口から徒歩3分
電話番号 公式サイトから
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 9:00~20:00
定休日 不定休
合計 82,000円
入会金 18,000円
コース料金 64,000円
コース内容 トレーニング指導(20分 × 16回)
レンタルウェア
レンタルタオル
レンタルシューズ
オプション  
体験 無料
返金保証  
支払い方法 クレジットカード
銀行振込
2.

ライザップ

CMでお馴染みの結果にコミットする
パーソナルジム

池袋駅東口で予算度外視で確実にダイエットで成功したい、失敗できない人におすすめパーソナルジム は、ライザップです。

ライザップは、池袋駅東口から徒歩5分、豊島区南池袋にある、テレビCMでお馴染みの人気パーソナルジム です。

「結果にコミットする」と堂々と宣言できてしまうほど約6万人を結果に導いたという業界No.1の実績があるライザップ

東京都豊島区の他のダイエットジムとの違いは、パーソナルトレーニングを指導してくれるトレーナーだけが1流なのではなく、各分野のスペシャリストであるカウンセラー・管理栄養士・医者がアドバイスしてくれるところです。

ライザップは、料金が安いわけではなく、コストがもっともかかるジムのひとつですが、その分もっとも確実にダイエットやボディメイクの成果が得られます。

幅広くレベルの高いサポートをしてくれるパーソナルジム だからこそ、 ライザップ は短期間で確実にダイエットしたい人におすすめできると言えます。

ライザップ
おすすめポイント

約6万人を結果に導いたという業界No.1の実績
各分野のスペシャリストであるトレーナー・カウンセラー・管理栄養士・医者からの手厚いサポート
アメニティ無料・返金保証など「痩せる上での不安」はゼロ

ライザップ
詳細情報

店舗 ライザップ 池袋東口店
住所 東京都豊島区南池袋1-19-5
Gビル南池袋 8F
アクセス 池袋駅東口から徒歩5分
電話番号 0120-700-900
営業時間 7:00-23:00
定休日 なし
合計 348,000円
入会金 50,000円
コース料金 298,000円
コース内容 トレーニング指導(50分 × 16回)
食事アドバイス
電話栄養サポート相談
レンタルウェア
レンタルタオル
アメニティ
ライザップオリジナルウォーター(16本)
オプション リバウンド保険付きボディマネジメントプログラム
(29,800円・月に2回)
体験 無料
返金保証 あり
支払い方法 デビットカード(一括・分割)
銀行振込(一括・分割)
3.

Forza

費用対効果を最大限に高めて業界トップクラスの安さ
低価格のパーソナルジム

池袋駅東口で低価格で安くパーソナルトレーニングを受けてダイエットしたい人におすすめパーソナルジム は、Forzaです。

Forzaは、池袋駅東口から徒歩3分、豊島区南池袋にある、費用対効果を最大限に高めたプログラム2ヶ月12.7万円で姿勢改善しながら痩せられるパーソナルジム です。

しかもそのお値段で完全予約制の個室ジムだから尚更嬉しいですよね。

従来の個室ジムが高くて諦めていた方や、ただ痩せるだけでなく美しく痩せたい方、代謝が落ちてきて痩せにくくなったと感じる30代以上の女性も安心です。

費用対効果の高くて、過剰な食事制限不要で、完全個室プライベートジムならForzaおすすめです。

Forza
おすすめポイント

2ヶ月で12.7万円と業界でも屈指のコストの低さ
ただ痩せるだけではなく、姿勢改善しながら美ボディを作れる
完全予約制のプライベートジムだから集中できる

Forza
詳細情報

店舗 Forza 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-19-12
山の手ビル東館 B1F
アクセス 池袋駅東口から徒歩6分
電話番号 080-3580-4126
営業時間 10:00 – 22:00
定休日 不定休
合計 127,000円
入会金 15,000円
コース料金 112,000円
コース内容 トレーニング指導(60分 × 16回)
食事指導(1週間)
オプション  
体験  
返金保証  
支払い方法 要お問い合わせ
4.

アウトライン

完全個室・女性専用・子連れ可能の
女性のボディメイクに特化したパーソナルジム

池袋駅東口で短期間でボディメイクしたいけれどリバウンドが不安な方におすすめパーソナルジム は、アウトラインです。

アウトラインは、池袋駅東口から徒歩8分、豊島区池袋にある、生涯オンラインサポートがついていることが特徴の、女性のボディメイクに特化した女性専用のパーソナルジム です。

すでにトレーナーひとりあたり3000名以上の指導実績があるので、知識や経験は申し分なし。トレーニングと食事指導に加えて、アフターフォローもついているので、リバウンドも心配なしです。

アウトライン
おすすめポイント

女性の短期集中ボディメイクに特化
生涯リバウンドサポートつき
子連れ可能・完全個室・女性専用と全ての女性にとって通いやすい

アウトライン
詳細情報

店舗 アウトライン 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-14-2
リフュージュ・アイ・ノース 402
アクセス 池袋駅から徒歩5分
電話番号 045-777-6828
営業時間 8:00~23:00
定休日 不定休
合計 198,000円
入会金 30,000円
コース料金 168,000円
コース内容 トレーニング指導(60分 × 16回)
食事指導
オンライン食事管理
レンタルウェア
レンタルシューズ
レンタルタオル
シャワー利用
プロテイン
ミネラルウォーター
オプション  
体験 無料
返金保証 あり
支払い方法 銀行振込
5.

MIYAZAKI
GYM

大手では不可能な少数精鋭の1流トレーナーだから出来る
ダイエットボディメイク専門のパーソナルジム

池袋駅東口で大手ジムよりも良い結果を安くてに入れたい人におすすめパーソナルジム は、MIYAZAKI GYM です。

MIYAZAKI GYM は、池袋駅東口から徒歩3分、豊島区南池袋にある、トップボディビルダーの山本義徳氏が監修する大手ジムよりも安く高いクオリティを提供してくれる完全個室のパーソナルジム です。

在籍するトレーナーは平均7年以上の経験がある者のみと徹底してトレーナーの質にこだわっている点が、MIYAZAKI GYM の特徴です。

見た目にはコストをかけずにトレーナーとマシンに投資をしているため、インスタ映えはしないけれどとにかく結果を出したい人におすすめパーソナルジム です。

MIYAZAKI GYM
おすすめポイント

日本のトップボディビルダー山本義徳氏が監修
大手ジム以上の結果を安く提供してくれる
完全個室・完全予約制だからストレスゼロで快適にトレーニングできる

MIYAZAKI GYM
詳細情報

店舗 MIYAZAKI GYM 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-12-7
MIビル5F
アクセス 池袋駅から徒歩3分
電話番号 03-3406-8041
営業時間 7:00-23:00
定休日 不定休
合計 159,999円
入会金 18,181円
コース料金 141,818円
コース内容 トレーニング指導(60分 × 16回)
食事指導
オプション 17回目以降は1回60分7,272円
レンタルウェア上下:272円
体験 4,545円
返金保証 あり
支払い方法 クレジットカード(一括・分割)
現金
6.

ASPI

業界でも屈指の低価格
継続率98%の国内最高峰プライベートジム

池袋駅東口で継続的にパーソナルトレーニングをしていきたい人におすすめパーソナルジム は、ASPIです。

ASPIは、池袋駅東口から徒歩5分、豊島区南池袋にある、トレーナー採用率は0.15%と質の高いトレーナー陣が強みのパーソナルジム です。

トレーナー採用率は0.15%。育成にも力を入れ、国家資格/ 全米認証資格【NSCA】/ 米国最高位資格【NASM】保持者のみが在籍。毎月社内研修を行うなど、質の維持・向上のため日々研鑽しており、トレーナーの質の高さは疑うまでもありません。

食事管理もトレーナーが毎日3食分をオンラインで丁寧に指導します。また、ヘルシー・低糖質の食事宅配サービスnosh(ナッシュ)とも提携しているので、自炊が手間な方には良い選択肢です。

継続年数が10年のクライアントがいるほどなので、継続的にパーソナルトレーニングをしたい人にASPIおすすめパーソナルジム です。

ASPI
おすすめポイント

トレーナー採用率は0.15%と質の高いトレーナー陣が強み
継続年数10年のクライアントがいるほどの信頼と実績
短期ダイエットも長期の運動習慣の形成にも◎

ASPI
詳細情報

店舗 ASPI 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋3-13-17
MASHITA5 ビル6F
アクセス 池袋駅から徒歩7分
電話番号  
営業時間 10:00 ~ 22:00
定休日 不定休・年末年始
合計 235,000円
入会金 55,000円
コース料金 170,000円
コース内容 トレーニング指導(50分 × 14回)
食事指導
個別メニュー作成
オリジナルファスティングスムージー
レンタルシューズ
レンタルウエア
オプション  
体験 無料
返金保証  
支払い方法 クレジットカード(一括・分割)
銀行振込
7.

AGOS

30代以上の女性に特化した
エステもできるパーソナルジム

AGOSは、池袋駅東口から徒歩5分、豊島区南池袋にある、30代以降の女性のみに特化したエステサロン発のパーソナルジムです。

AGOSでは、トレーニングとエステの2面からあなたの理想の身体を追及することができます。

エステを行うことによって、トレーニングで疲弊した筋肉のリカバリー効果も期待できるので、疲労感を残さず翌日を迎えることができます。

さらに、LINEに登録すると「自宅で簡単ボディメイク7つのステップ」動画が配信されるので、自宅でも理想の身体に近づくことができます。自宅での時間の使い方までもサポートしてくれる手厚さ。

トレーニングだけでは頑張れないけど綺麗になりたい女性AGOSおすすめです。

AGOS
おすすめポイント

パーソナルトレーニング×エステの相乗効果で効果的に痩せられる
レンタル小物類は無料なので女性に嬉しい「手ぶらOK」
毎月人数限定しているので、サービスは手厚く丁寧なのも◎

AGOS
詳細情報

店舗 AGOS 池袋店
住所
東京都豊島区南池袋2-36-10
SOHO南池袋ビル 402号室
アクセス 池袋駅から徒歩7分
電話番号 03-6869-9783
営業時間 7:00~24:00
定休日 不定休
合計 159,000円
入会金 無料
コース料金 159,000円
コース内容 トレーニング指導(60分 × 12回)
食事指導
メールやLINEでの食事アドバイス
エステメニュー提供
オプション  
体験 500円
返金保証 あり
支払い方法 クレジットカード(一括・分割)
銀行振込
8.

SLENDS

パーソナルトレーニングとエステのハイブリッド式で
ダイエットできるパーソナルジム

東京都豊島区でとにかく料金を安く抑えてダイエットをしたい女性におすすめパーソナルジム は、SLENDS です。

SLENDS は、池袋駅東口から徒歩4分、豊島区南池袋にある、業界でも屈指の安さを誇るダイエット専門の女性専用パーソナルジム です。

確実にキレイに痩せたい貴方には、エステとパーソナルトレーニングのハイブリッド方式で確実にやせられる「SLENDS」がおすすめ。

女性専用のエクササイズプログラムにエステを組み合わせることで効果的に脂肪燃焼がすすみますよ。

エステとトレーニングを並行して行うにもかかわらず他社と料金体系が変わらないので、お得感満載。

SLENDS
おすすめポイント

エステ×パーソナルトレーニングで効率的に脂肪燃焼できる
エステを受けても他社と料金は同じなのでお得感たっぷり
トレーニングだけでは痩せなかったあなたにおすすめ

SLENDS
詳細情報

店舗 SLENDS 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋3-16-8
近代グループビル6号館5F
アクセス 池袋駅から徒歩4分
電話番号 7:00~24:00
営業時間 0120-634-777
定休日 不定休
合計 58,000円
入会金など 無料
コース料金 58,000円
コース内容 トレーニング指導(50分 × 16回)
食事管理
オプション  
体験 無料
返金保証  
支払い方法 クレジットカード(一括・分割)
銀行振込

池袋駅東口でおすすめ
ジム一覧

1.

EXPA

ライザップのダイエットノウハウを詰め込んだ
女性専用の暗闇フィットネスジム

EXPA は、池袋駅東口から徒歩2分、豊島区南池袋にある、ライザップが監修するダイエット効果が高いスタジオプログラムと月1回のカウンセリングで痩せ習慣を指導してくれる女性専用暗闇フィットネスジムです。

月1回のカウンセリング付きだから正しいダイエット習慣が手に入る

他の暗闇フィットネスジムと異なる点は、担当コーチとの月1回のカウンセリング。ダイエットやボディメイクのためのプログラム選びから食事習慣の改善指導など行ってくれます。会員になったら放置、なんてジムにありがちなポイントを改善したEXPAのシステム。さすがライザップ監修といったところでしょう。

ダンス・ヨガ・エクササイズとスタジオプログラムが効果的かつ豊富

EXPAでは、気分もアガる音楽と照明で五感を刺激してくれる環境の中で、ダイエット効果の高いグループレッスンを展開しています。スタジオプログラムもダンス・ヨガ・エクササイズと豊富なプログラムを選ぶことができます。

6ヶ月継続利用なら初月無料・全額返金保証付き

EXPAでは、6ヶ月継続して利用される場合は、初月無料でかつ解約の場合も全額返金保証まで対応してくれるので、通う自信がない方でも安心して始められます。

EXPA
詳細情報

店舗 EXPA池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-21-5
第7野萩ビル4F
アクセス 池袋駅東口から徒歩2分
営業時間 7:00-23:00       
定休日 不定休
電話番号 公式サイトから
支払い方法 クレジットカード
キャッシュカード
電子決済各種
内容 スタジオレッスン
シャワールーム
ロッカー
アメニティ
料金 入会後2ヶ月間の費用:34,442円〜41,110円
入会金:10,000円
体験レッスン:500円(レンタルウェア付き)
月会費:12,221円〜15,555円
2.

zen place

世界最先端のレッスン」を学べる
No.1ピラティス・ヨガスタジオ

ZEN PLACE は、池袋駅東口から徒歩3分、豊島区南池袋にある、全国に100店舗ある、世界の最先端のレッスンが学べるピラティスヨガスタジオです。

あらゆる角度から心と体に向き合えるレッスン

ZEN PLACEでは、世界で効果が実証されるBASIメソッドをメインにした本物のピラティスレッスン、瞑想・ポジティブ心理学・東洋哲学・西洋哲学などあらゆる要素をレッスンに織り込み、カラダもココロも整うヨガレッスンなど月間1000レッスンを展開しています。あらゆる角度から心と身体に向き合えることが特徴です。

相互利用OKなので、いつでもどこでもレッスンを受けられる

ZEN PLACEでは、主要都市を中心に、100店舗以上のスタジオを構えています。朝6時〜夜22時までと、ほぼ1日レッスンを受けたり、相互利用も可能となっています。

月4回プランから通い放題まで選べる料金プラン

ZEN PLACEでは、月4回・月6回のチケットプランから平日・全日の通い放題プランまで幅広い料金プランが特徴です。本来ならば、入会金も2〜3万円と少しお高めなのですが、体験レッスン後に当日入会で無料となっています。

お得に入会したい人は、まずは体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか。

ZEN PLACE
詳細情報

店舗 ZEN PLACE PILATES 池袋店
住所 東京都豊島区南池袋2-27-5
カテイビル6F
アクセス 池袋駅から徒歩3分
営業時間 平日7:00-20:00
土日祝7:00-16:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6915-2360
支払い方法 口座振替
サポート内容 スタジオレッスン
料金 入会後2ヶ月間の費用:37,500円〜47,200円
入会金:20,000円(体験当日入会なら無料)
月会費:8,750円〜13,600円